Blaze Fast-Fired Pizza@Novi | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

Blaze Fast-Fire'd Pizza
何気に行きたいと思いながらも初!!
友達とランチで酔っ払い

うちの近くのModピザも美味しかったけど、
生地がこっちのが好きだなご飯ハート
絶対夫も大好きな筈!
具材が選びたい放題なのが嬉しいニヤリ

この話をしたら行ってみたいって事で夫と
一緒に家の近くのAnn Abor店へ。
やっぱ美味しいわー酔っ払い
ピザ屋さんへ夫と二人でって何気に初めて。

気に入ってくれて良かった口笛

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯