P-F Changs@Northvill | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今回はハッピーでは珍しい中華のお店へcar*溜め息溜め息

結婚する前に夫が住んでたアパートの近くに歩いて行ける中華のお店があってさ。

ほんと地元のって感じなんだけど、中国人の人がやってて、味はめちゃくちゃ美味しいし値段も激安スポンジ・ボブ

ハッピーもやってたから、夫の帰りが遅い時は一人で行ってたなぁ笑

おじさん達に混じって片手にはビールの女子が一人。すんごい見られるけど気にせずw
店員さんが中国人だったんだけど、少し日本語話せてとっても良い人でねキャッ☆アゲアゲ

たまに内緒でサービスしてくれたりラブ目 
懐かしい想い出。元気にしてるかなぁ。

今回行ったお店はここ↓
建物は何度も見た事あるけど、中華だったとは分からなかった。

ここは店内結構広くて中華って感じがしないようなお店の作り。薄暗くて、ムーディーな感じでお気に入りちゅー

ただハッピーメニューは外れはないものの。
もうちょい違うモノのバリエが増えると良いな口笛
ワンタン揚げのチキン↓
海老も美味しいチュー

ダンプリンpork↓
美味しいキャッ☆

レタスに包んで食べるやつchicken↓
ソースが辛めで結構お気に入り。

何故かワイングラスにだけ乾杯の文字がw↓

うちの近くに美味しい中華はあるけども
たまには気分を変えてこっちに来るのもありかも。

ただ!!友達曰く、麻婆豆腐だけは頼まない方が良いって。

厚揚げみたいなのが出てきたみたいチーン

最近行ったBasement Burger Bar
(前回の記事→)
ここにボチボチ行く人はアプリをダウンロードしとくと、お得なクーポンだったりバーガーやらビールを注文する時はスタンプもらいましょうハート②completeすると又お得にGOOD
チキンビッツ↓

ミニバーガー↓

Hummus↓

違う日はSardine room
(前回の記事→)
久しぶりのoyster

ししとう素揚げ&ムール貝酔っ払い


(火)はTacoがお得にチュー

ハッピーメニュー↓

又新しいとこあったら行きたいなーcar*溜め息溜め息溜め息

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯キラキラ