e-bayにはまってますw | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

なーんか、集めてるアンティークのマグがオレンジはよく見るものの。他は全然見なくてショボーン

以前たまたまexcellentな状態でピンクを見つけた時は感激で即購入ラブハート
(過去記事→)

e-bayとか全然購入してなくて、見てるだけだったけど。見てたら何と安くて黄緑を発見おねがい
こんなあっさり見つかるなら初めから見とけば良かった涙汗

↑送料入れても前回と値段変わらないって事は
車で行った事考えると安いじゃんw

その勢いでラスト1つ。
毎日見てたら又出て来て笑
これ又黄緑同様、値段も最高、状態も最高。
ってなったらポチり。するよねニヤリ

あっという間にcompleteちゅー

ここからほぼ毎日e-bayをチェックGOOD
オークションの駆け引きがドキドキです笑

では~
Ciaoにゃんこ。スポンジ・ボブ