Ms Cafeへようこそ~♪ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前回アップしたのを見て友達が遊びに来てくれました~おねがい

色んな国の料理が得意ではない友達なので
お魚をメインにご飯キラキラ

コスコのCod(鱈)初めて買ったけど
肉厚で美味しかったGOOD
こんな感じ↓

小鉢が微妙な場所にいっちゃってますがw

・雑穀米
・あげ、キノコたっぷりのお味噌汁
・サラダ
・キノコのバルサミコ酢漬け
・春雨
・Codのソテー

以上。

喜んでくれたから良かったキラキラ
初めてBush'sのデザート食べた酔っ払い
他の店舗と比べて見た目も味も美味しい。
でもやっぱり甘いガクリ汗


甘くてもこれは好き口笛
チーズケーキの上にキャラメルソースがかかってるの。キャラメル好きにはたまりませんおねがい

次は来週開店予定笑

では~
Ciaoにゃんこ。ご飯ラブ