アンティーキング@グランドラピッズ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

前に友達が旅行のついでにグランドラピッズに寄った時に色々買ってきてくれてたので

ほんと今回は行く前からウキウキ~キャッ☆あげ

教えてもらった場所へレッツゴーcar*溜め息溜め息溜め息

それにしても店内激暑びっくり

汗だくになりながら見つけたのがこれ↓
よく見かけるPyrexのスプリングブロッサム。
欲しい物リストにはなかったものの$1.5で
購入~ちゅー

ツヤモあって状態もとっても良かったので
家でも日本で売っても良いな~って思って口笛

お次はこれ↓
フェラデルのミッキーラブ

ミッキーとかスヌーピーは欲しかったので購入。$8ぐらいだったから買ったんだけどお店が暗めなのと興奮してて見逃してた写真でも分かるけど黒い線がうっすらえーん
帰って来てお風呂に入れて磨いた後にきづいたのガクリ汗
てなわけで、これは普段使い用にウインク

お次はこれ↓
見た瞬間即効手に取ったちゅー
これは私がcompleteしたいフェラデルの
HOLLY HOBBYのピンクキラキラ
値段も昔何も知らずに購入した時の半分以下ガーン
状態も良いし飾りようでハート

後2つ早く見つからないかな~口笛

お次はこれ↓
anchor hockingのスヌーピーおねがい
これは違うアンティークショップで見つけたんだけど$22もして買うか迷ったけど何か買っといた方が良い気がして後で見たら!!
なかなかレアで売値も高い笑

ラッキーグラサン
運が良い~

次はキャセロール↓
これもスプリングブロッサムでSサイズ。
これも激安でびっくりして購入したものの
値段忘れちゃったびっくり

ただほんと状態も綺麗だったから嬉しい。

最後にこれ↓
これは大分前にスリフトで見つけた物おねがい
PyrexのスクエアフラワーS
$1.99ウインクキラキラキラキラ

安すぎてしかも状態も綺麗だったから
すぐカゴヘキャッ☆
これは自分で使おうか?
売り物にしようか?迷い中。


久しぶりに一気に購入出来て
ウキウキ気分~スポンジ・ボブ音符

次回も楽しみ~デレデレ

では~
Ciaoにゃんこ。ラブ