ヒルナンデスを見た次の日にw | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

日本に一時帰国する前日にたまたまヒルナンデスを見ててGOOD

その時に東急ハンズ特集がやってたの!!
東急ハンズって行くだけで楽しいよね~

その時に紹介してた物に感激して笑
どうしても欲しくて横浜のハンズに行ったら
全部売り切れガーン
ショックだったなぁ。

で、帰る時に思い出して近所の田舎のハンズに行ったら在庫沢山笑い泣きありがたや~

買ったのがこれ↓スワンの形したその名も

スワンタッチ!!

まず本の最後のページに体部分を貼り付けて↓

その後クチバシの部分を読み始めのページに移動させたら完成GOOD

ページをめくる度に勝手に栞機能をはたしてくれるという優れものキャッ☆

夫にもプレゼントしたら感動して早速使ってくれてましたラブ

超便利なのでタブレットじゃない方には
おすすめ口笛

タブレット派だったけど、たまには本も良いねウインク

日本でバスツアー行った時にあったお店で
見つけた本のカバー↓
一目惚れ~ちゅー


オススメの本あったら教えて下さい。

では~
Ciao来夢ハート