斎藤さんだぞ(笑) | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

相方の家に急遽泊まる事になり行く事に。
久しぶりに近鉄電車乗った爆笑

桑名方面に行くのに
名古屋までの切符買うし
名古屋方面の方にいるしポーン

乗る前に気付いて良かったw

家に着いたらエルサ(自分の事をエルサだと思ってる笑)が肉が食べたいってうるさいので笑い泣き
地元の焼き肉屋さんへ。
カルビうんまっ酔っ払い

久しぶりにホルモンも食べれて満足!!
エルサ細いのにめっちゃ食べるの。
うらやま口笛

帰ってから斎藤さんパックあるから
一緒にやろって事でニヤリ

目も口もあるんだよ!
口は結構痒くなる汗

もはや誰か分からない滝汗
そして美容院に行って失敗したカラーが
又更にこのパックと合ってて笑い泣き
ただのおじさんみたいになってしまった笑
私の顔を見て大爆笑する相方。

その後相方もパックをつけてパシャリパック
あんたも凄い顔だよキャッ☆笑
相方はパックの面積足りてなくて
更に爆笑笑い泣き

家に加トちゃんあるから
又やるの楽しみアゲアゲ

違うバージョン色々やってみたいなぁ~

相方に会うと毎回こんな事ばっかりやってるのでお腹痛いぐらい爆笑w

笑う事は良い事だよねニヤリ
エルサは怖いーって近づいてこなかった。

時間たってパック外した後に
斎藤さんて呼んでくるし笑

次の日保育園だけど興奮してなかなか寝ず
朝から遊んでたので保育園行きたくないーって
大泣き笑い泣き 

嬉しいけど泣きながら車に載せられるとこ
見ちゃうと引き留めたくもなっちゃう。

保育園着いてオモチャ見たら
私の事はすっかり忘れてたみたいキョロキョロ

ま!そんなもんだよねスポンジ・ボブ
次はエルサの誕生日会。
きっと面白い事件が起こる予感キラキラ

では~
Ciaoにゃんこ。(*'∀`*)v