ジャパーーーン!!! | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今日も読んでくれてありがとうCHU
日本大満喫中ですキャッ☆GOOD

先日はママリンと近所のラーメン屋さんに行ってきて汁なしラーメン注文アゲアゲ
うんまーーーー酔っ払い

時差ボケの方も少し眠いけどほぼ正常スポンジ・ボブ
そんな中お互い相方と呼びあってる友達と一年振りに再会笑い泣き

会った瞬間から狂ったようにバカ騒ぎ笑
もうさ周りから見たらただのおかしな二人組だよねw

今回は家からすぐの地元のレストランへ。
定番の唐揚げ定食ご飯キラキラ
美味しかったー照れ
これにミニにゅうめんがついてくるの。

デザートも一口サイズだけど丁度良い。

サービス凄いよね~ウインク
ごちそうさまでした!

この後はうちの実家に来て久しぶりに
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに来てくれる事に。

もう皆大爆笑で楽しい時間でしたウインク

去年から100均おすすめっていう記事を見て
欲しいって言ってたのを色々買っといてくれたみたい爆笑
箸置きを集めてる私は絶対買いたかったので
めっちゃ嬉しいお願い
それがこれ↓

色は渋いけど可愛くない?!

後ねこれ!!↓
いつもタイマーつけてた私はこれ入れるだけで
超絶便利~チュー

帰ったら早く使ってみたいな~デレデレ

やっぱ付き合いも長いから私が好きな物や欲しいものが分かりすぎてるよねキャッ☆アゲアゲ
他にもラーメンやら色々いれてくれてました照れ

ありがとう~おねがい

花柄の東京バナナ可愛いハートぃっぱぃ
東京に行った友達にお願いして買ってきてもらったけどさ。夫の実家に行くからいくらでもこれ買えるの忘れてたw

では~
Ciaoにゃんこ。キラキラ