小物作りの毎日(笑)@Valentine Day | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

毎年バレンタイって言ったら、友達と高島屋のバレンタインイベントに行くのが楽しみでカナヘイうさぎルン

こっちに来てからは、夫の誕生日が近いけど特にディナーに行く以外は何もせず笑
唯一作った物はこれ↓
(去年の記事→)



今年は何も作らないの?って夫が何かやってほしそうな感あったのでニヤニヤ

まずはセールで激安になってた赤いペーパー詰め合わせをゲットしてハートのガーランド作りを↓
地味に時間かかるーw



からの↑で使おうとして切った紙が余ってたのでそれを更に幅を狭く長さを短くして小さなハートぃっぱぃを作る。

それをこの中に詰めて~
レストルームに飾るんだキャッ☆


全体像↓
ちょっと分かりにくいけど笑
気になった人が中を覗いた時にあっデレデレ
ハートだカナヘイハートってなるのを狙ってるんだけどキャッ☆
誰も気付かなかったりしてw



後はハートのただの板と好きな紙を買ってきて、トイレのドアノブにひっかける用に、デコパージュして光沢のあるのを作ったよ↓



簡単だけど、あるとアクセントになって可愛いハート②



日本なら100均で沢山あったんだけどなぁー。でも、材料も沢山売ってるし、オリジナル出来るしいっかアゲアゲ

まだまだ創作意欲は続きます笑

では~
Ciaoにゃんこ。フフフ