珍しくタイムリーな話題(笑) | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

嬉しい事とちょっといらっとした事について。まずはいらっとした事から→昨日私がアップした記事について初コメントくれた人がいましたニヤリ

コメント自体自由に書く欄であって、別にいらっとする事でも書かれたとしても(今まではなかったw)意見として、承認するつもりではいるけどさ真顔

ただ、色々書いておいて自分のページ見れないってどうなの?苦笑汗
何かユーチューブでも、酷いコメントする人に限って、自分のページは見れないようにしてたりするよねポーン

色んな人の意見があると思うし、自分と考えが同じ人なんてそう何人もいるわけじゃないけどさ。張り切った意見書くぐらいなら、堂々としてほしいよね笑い泣き

だから、承認はしなかったけど。
ちょっと黙ってられなかったから、書いてみましたよ。

で、こんな話はこのぐらいにしてアゲアゲ
今日はブロ友のnyaaacoちゃんに相方のうすやんと会って来ましたキャッ☆GOOD

お酒飲める人発見ラブ
今度uber使うか、うち泊まってくか笑
一緒に飲めたらな~ちゅー

今日は今年初!!12oaksへウインク
うちで簡単ランチした後↓
見た目微妙だけど(笑)


待ち合わせしてからの、話沢山してブラブラ買い物へハートぃっぱぃ
ひっさしぶりにH&M行けたrrrrきらきらハート

何か日本のH&Mでは、そんな欲しいと思う物なかったんだけど、こっちでは行きたくなる。アクセも安くて可愛いしちゅー
もっと白い色で、少し安っぽいかと思ったけど、買ってみたWハート


後はもう、最近の私は何でもフリンジ見ると欲しくなる病投げKISS↓黒が欲しかったんどけど、なくてさw

後はトートバックが激安で、自分ででこって作ろうか悩み中キャッ☆アゲアゲ

何かさコスメの所で某有名ブランドのアイシャドーが凄くお手頃値段lipstick*&発色良くてキラキラ度が凄く気に入ったのがあってデレデレ
購入して皆におすすめしようと思ったのに354354
腕に塗ったら、久しぶりのチクチクしだして赤くなり、腫れてきたガーン

最近こちらのコスメばかりだし、肌強くなった?って思ってたけど、たまたまだったのね滝汗腕が地味に痛い苦笑おい

気を付けなきゃ溜め息
では~
CiaoジジCHU