sewing教室一回目☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

教会に一緒に行ってる友達が、色々教えて~って事でキャッ☆

うちでsewing教室する事におんぷ
簡単なポーチの作り方を教えて欲しいって事で、開始投げKISS

その前に、ランチを軽くうちで済ませて~ウインク



ぽってり苺メニューぽってり苺
・コーンとキノコたっぷりコンソメスープ
・サラダ
・鮭、マッシュルーム、人参、イタリアンパセリのガーリックペンネ

今回はさらっと出来るものを用意ご飯キラキラ
やっぱ、トーク止まらないよね笑
ちょっと時間経っちゃった後からもくもくもやっててアゲアゲ七時過ぎまで夢中になってやってたデレデレ

難しい~、やっぱ奥が深い~って言いながらも彼女は完成させてハート
仕上がりも綺麗なので、とっても喜んでくれました笑い泣き

やっぱ、喜んでもらえると嬉しい~ケアベア パープルハートぃっぱぃ
もっと、勉強するぞーGOOD

私はカーテンを作りたくて、適当にサイズ測ったもんだからw

ちょい短くなっちゃった滝汗
右側五センチ程ね!!!!!!!!汗
まぁ、いいやエルモてへ


出来上がりはこんな感じ~↓
右側に米見えてるけどw
ずらしとこっと。


見にくいけど、下にはポンポンを縫い付けたよニヤリ可愛いデレデレ


次からはちゃんと測ろう照れ
鞄作るか、テディベア作るか、リースのほったらかしの完成させるかw悩む~口笛

この後、教会の先生に見せたらしく先生が作り方教えて~ってニヤリめちゃくちゃ嬉しい~ちゅー

リボン今日の余談

旅行のお土産もらっちゃったぁキャッ☆GOOD
缶集めるの好きだから、嬉しいきらきらハート
一番左の初めてだけど、タバスコのスパイシー醤油だって!!

炒め物にもロールにも使えるから便利~エルモ
夫も辛いって言わなかったから、良かった笑い泣き
美味しいし、おすすめ~♪



では~
Ciaoジジポーチ