ブランチデート | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

又行ってきちゃいました笑
FarmingtonにあるRecipecar*溜め息
(前回の記事→)
最近の週末は夫が仕事疲れで、遅くに起きる事が多いのでびっくり

久しぶりにちゃちゃっと用意して、ゆっくり外で食べよ~キャッ☆アゲアゲって言ったら、乗り気だったのでおんぷ

今回はSeafood egg benedictをオーダーちゅー
CrabかSalmonか選べるよおねがい
本当はArtichokeが良いんだけど、彼が苦手でwこの真ん中のアップルシナモンが美味しいおねがい


Crab Omelette↓
何故か海苔がちょこん爆笑
パンも選べるよーきらきらハート


これにコーヒー頼んで、大満足GOODご飯
最近は外食が多くなってたので、日本帰国で大金吹っ飛ぶし、ちょっと節約しようかなとぱんまん
なので、ブランチ以外は家でご飯
手抜きしつつ頑張りますニヤリ

では~
Ciaoジジご飯