安くておすすめぇ~@化粧品 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

ANDALOUのday cream↓
これはwhole foodsでゲットアゲアゲ
テクスチャ-は、柔らかくてさらっとしてる。香りがバラなんだけど、すっごく自然なほんのりバラroseな香りで凄く癒される~ハートぃっぱぃオススメ

塗った後も、お肌がしっとーりして、もちっとしてずっと触っていたくなる肌にデレデレ
値段も$24.99で安いびっくり
私は$5オフになってたので、買ってみたけど、これは次回からリピ決定GOOD
超乾燥肌とかの人には少し物足りないかも?


お次はアイライナ~lipstick*
NYXのやつで、結構筆が細くて凄く描きやすいおねがいウォータープルーフではないけど、とれにくいのがGOOD



買うならULTAでクーポン$3.5OFF($10以上買った時に使える)がよくでてるので、それは必須ニヤリ後は、一個買うと一個半額の時に買えば更にお得おねがい

たまに駄目なとこもあるけど、ここはBuy1Get1、50%OFFって書いてあれば同じ種類じゃなくても適用されるから試したいものとかあれば是非エルモアゲアゲ

値段の安い方に合わせて半額になるのがいらっとするけど笑たまに忘れてるとショックw

次は前回アップしたのとは別の似てるけど、オイルではないNeutrogenaのcleansing&make up removerメイク落としおねがい


↑オイルではない分肌への負担も減るから良いかなぁってぱんまんただオイルみたいに洗浄力はないので、濃い目の化粧をした時は部分落としが必要lipstick*ファンデのみならすっきり落ちて突っ張り無しウインクこれもお手頃価格音符

最後はこれマイメロ
bareMineralsの粉ファンデウインク


これは入れ物可愛くてラブ
確かクリスマス限定スポンジ・ボブきらきらハート
$42で、これじゃないやつはもっと安い筈。中は粉で、ブラシにとってつける感じ。

小さめの容器が売ってるので、それでまずは試すのが良いかも。日本のテレビショッピングでやってたらしく、使ってみると本当にピタって肌にひっついて良い感じハート
MEDIUM BEIGE買ったけど、少し黒かったかもw

まだあるので、近々アップしまーすアゲアゲ

では~
Ciaoジジlipstick*チョコがけハート