楽しみにしていた物☆ | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

数ヵ月前、友達がスタバのgold cardを持っててびっくりお願い

日本にはただでさえ、お得なサービスとかないからそれでもびっくりしてたのに更に何それ!?ってなって。

それで、個人にくるお得メールを上手く使って&旅行で結構寒くて飲んだのでおねがい
Gold Cardゲットーーーデレデレ
表には名前が。


裏には番号!!↓

あーー、やっと届いたってのもあるけど。
彼と競争してたので嬉しくてrrrrGOOD
早く使いたい~笑

では~
Ciaoジジきらきらハート