Best China@Canton | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

美味しい中華料理がなくて、色々行ってたけど見つけれずw

で!教えてくれたBest Chinaへ行ってきましたcar*溜め息
Wi-fi繋がってなかったので、名前が思い出せずw彼に検索してもらったら、二つあって多分こっちだった気がする。って着いたら結構小さいお店で若干不安でした笑

でも、料理が出てくるとおねがい
凄く良い香り~ちゅー
今回は麻婆豆腐↓
こっちで美味しい麻婆豆腐食べてなかったけど、ヒットラブ
個人的にはもっと刺激的な方が良いけど(笑)
でもピリってしてて、彼は顔が汗で凄い事にびっくり
生姜が結構主張してたけど、又美味しかったじゅる・・



後はseafood pan flyed noodle?↓
こんなような名前の海鮮バリソバ口笛
これが、味が濃すぎず優しくどんどん食べれちゃうちゅー

もう一品、残ったら持ち帰れば良いから頼みたいところだったけどw
明日から旅行なので②品で我慢GOODアゲアゲ

後で調べたら、ここのお店で間違いなかったウインクここ、うちから近いし定番になりそう~キャッ☆ハルちゃんありがとドキンちゃん

明日は四時起きなのに、まだ荷物いれてます照れ頑張る~笑い泣き

面白い荷物も届いたので、又後日旅行中の待ち時間か移動時間に載せます笑

Happy holidaysきらきらハート

Ciaoジジハート