完成 | Maryの大冒険inミシガン

Maryの大冒険inミシガン

2015年にアメリカのミシガン州に!

日本では当たり前な事でもこっちでは違う事、日々
の生活、料理、食べ歩き、自身が敏感肌の為そういうのも紹介出来ればと。 

カフェ巡り、飲食店巡り、スリフト巡りに特にポーリッシュ大好き人間です。よろしくねー

今回は友達の為にポーチを好Wハート
まだ前回の布が沢山あるので、大きさ、ジッパー、中の生地を変えてみたよキャッ☆ハート
ピンクの花が上にきてたので、ジッパーもピ
ンクにして良い感じアゲアゲ


中の布に張り付ける薄い生地を太いのを張り付けてしまいw
でも、結果出来上がったら丈夫で頑丈だし、立つ部分もしっかりなるから結果良しGOOD
前回は赤だけど、今回は白のドットにrrrr
喜んでくれると良いな~!!

これを日本の友達が見て、もううちのお店で売るか?って(笑)言ってくれるのは、本当に嬉しいけど、まだまだ修行が足りませぬって丁重にお断りしましたニヤニヤ


これはソーイングメンバーが作った物↓
これ、ほんと凄くていらなくなった英字のページを切って、折り曲げて張り付けてってやっていくと、これが出来るみたいだけど。
相当な数&ぴったり綺麗に貼らないといけないし、大変そうエルモ

これ中身↓笑

これも同じ人の手作りなんだけど。
ちゃんとtreeカバーだっけ?下に敷くやつも作ってあって可愛かったちゅー

後一番凄いのがこれ↓
家族の写真を布にプリントして、作っていくんだってびっくり
この写真だと分からないけど、糸の縫い方が凄く繊細でw
ほんと素敵だったおねがい
私もいつか日本の家族との思いでになるし、作りたいな~ハート

では~
Ciaoジジきらきらハート