コストコで売っていた、ぬいぐるみ☆ | ❀ 桃 ちゃ ❀

❀ 桃 ちゃ ❀

ひとりごと…です。。


今年始めてコストコに行ってきました照れ


必ずチェックするところ。。


それは、ぬいぐるみ売り場うさぎゾウネザーランド・ドワーフくま



昨日は。。。




Minnieちゃんハート




イースターバニーなど、4種類ほど、ぬいぐるみがありましたキラキラキラキラキラキラ



とってもかわいいけれど、わたしはガマン爆笑


わたしの部屋には、もう置ききれなくて、母の部屋に何個かお嫁に行きましたリボン


なので、ぬいぐるみは見るだけです。





☆おまけ☆

最近、merry jennyのお洋服や雑貨にハマり過ぎていて。。



クマちゃんのティペットラブピンクハートラブラブ

着用例ブー





かわいすぎまーすえーんハートラブラブハート








こちらはまだ届いていないのですが、パーカーを買いましたおねがい

ずっと売り切れ状態だったけれど、ふと見たら再入荷されていて、迷わず購入ウインクグリーンハート


かわいいは、最強ですっっっキラキラキラキラキラキラ