相田みつを氏が包装紙を手がけた最中 | ❀ 桃 ちゃ ❀

❀ 桃 ちゃ ❀

ひとりごと…です。。


わたしは、相田みつを氏が大好きで。。。おねがい


温かみのある字体も、胸に沁みる言葉も。。。



相田みつを氏は、栃木県足利市生まれ。


わたしの家から、30分ニコニコキラキラ




最近、ぼぉーーーっとテレビを見ていたら、相田みつを氏が包装紙を手がけた最中が足利市で販売されているとのことで、早速行ってみました。





本店です。








【古印】という文字は、相田みつを氏が書いたものです。



まだ、相田みつを氏が書家として世に名前が出ていない時代に、この最中の包装紙を手がけたそうです。








相田みつをが大好きなわたしには、たまらないお店です。


最中のお味ですが、柔らかめなあんこで甘味も丁度良く、また食べたいと思いました。


ネットでも購入できますウインクイエローハート




最中の箱の中には、相田みつを氏の栞が入っています。


さりげなく『もなか』の言葉が入っています。



相田みつをが好きな方、和菓子が好きな方は、是非。。。リボン






では、また。。。クローバー