今日は久しぶりに

"怖いな"と思うことがありました。




それはスレッズへの 

つながる研究所募集のフォームを貼ること。






つながる研究所についてはこちら💁🏻‍♀️


え?そんなこと??
って思いますよね。笑




こっわー滝汗
って感じじゃなく
あ、なんか怖。ってくらい
小さな違和感なんで
無視もできるんですけどね。




でもその違和感って
自分の思い込みとか無意識の価値観がくっついてるんですよ。



だから無視するのモッタイナイ真顔





ここにも書きましたが↓




この流れをすることで
自分の設定や概念をアップデートしていける。





今回の私の場合。



スレッズへの投稿が怖いと思った。

↓(なんで?)

スレッズは拡散系だから 
見られた時に何て思われるかわからないから怖い。
スレッズで誰かを批判してるのを見かけたし。

↓(誰に批判されると思ってる?批判されるのが怖い?)

そう考えると、知らない人はどうでもいいかも。
それよりも知ってる人だったり、尊敬してる人や
好きな人にえ?って思われるのが怖いかも。

↓(どのへんが?)

その募集の仕方とか、間違ってるよとか
思われるのが怖いんだなぁ。

(お????)

それって結局
好きな人に嫌われるのが怖くて
間違うこと失敗が怖くて、一瞬怖。
ってなったのかも。
その人が絶対正解。みたいにも思ってる部分もあるなー。
(怖い源泉みっけ⭐︎)

間違うと嫌われると思い込んでる😳
失敗すると嫌われると思い込んでる😳
(数秘でいうと第一ピナクルの8が発動してる!)
という気づき】

↓(そうかそうか。でもそれって本当?)

んなことたない。
もし間違ったとして、そんなことで
嫌われるってなかなかないし
そうなったとしてもそれなら仕方ないこと😂

それに
私が好きならばそれでいいじゃないか😂
【冷静に見る】


(ここで気づく)
自分が嫌われるかもって
自分の方に矢印を向けすぎて
自分の保身しか考えてなかったわゲローグハッ



その矢印をぐるりと回転させ
外側の誰かへ



1人でも誰かの目に止まって
少しでも届けられるようにやる。
それだけだ。

間違いも失敗もたくさんしていいし
好かれようとしなくていいし
自分のためじゃなく
誰かのために届けられるようにやろう💘
【望み出る、アクションできる】




ってほぐれて
無事スレッズに投稿しました🙏✨



このささいな変化だけど
内側の大きな変化が
自分とつながるということ。




単純に自分に矢印を向けるだけではないんです。



その矢印を行ったり来たり
角度を変えながら
いろんな方面から観てみる。

これがポイントひらめき電球




今週も
わたしがやりたいことをやるために
誰かに少しでも何かが届くために
望む未来を創っていくために
今日もつながっていきます😊




    

【お知らせ】

7月〜
つながる研究所
プログラム0期が始まります

あなたらしく生きるために
ご機嫌な毎日をすごすために
あなた自身がパワースポットと
なれるよう


何を感じてもOK♡
からの
気づき、アクションを
起こして
しあわせ土台力を
一緒に育んでいきませんか?


0期の方のためにご用意したお席は
3つです🪑🪑🪑😊

本気で自分と仲良くなりたい方
お待ちしております♡


⬇️こちらより詳細をご確認ください⬇️