KSKS 九州キッズコレクション | らんらんのブログ

らんらんのブログ

RIANNY 専属モデル 毛利 蘭
LBG(Little Big Girls) ダンサー RanRan


こんばんはニコニコキラキラ


最近は
更新しようとすると
エラーが出ることが多く
久々の更新となってしまいましたあせる





8月12日は
西日本総合展示場で開催された
九州キッズコレクションに
出演させていただきましたおねがいラブラブ




まずは
キラキラ キスマークRIANNY  STAGE キスマークキラキラ



テーマは 
トラアフリカンサファリしし座










そして
キラキラハイヒールLBGハイヒールキラキラ


今回は
ボーカル marina キラキラ
と一緒に
ダンサー yuan キラキラ も
マイクを持って頑張りました爆笑音譜





とても素敵なステージに
立たせていただき
夏休みの
最高の思い出となりましたおねがい!!





御一緒させていただきました皆様
関係者の皆様

ありがとうございました!!




また
次のステージに向けて
頑張っていきますウインク流れ星






instagramでは
コーデ紹介や
新商品の紹介、イベント案内等
ダウンさせていただいていますダウン
よろしくお願いします爆笑キラキラ



最近始めた
まだまだ慣れませんが
少しずつ
イベントにも挑戦していきたいと
思いますおねがいキラキラ
応援お願いします!!