朝からズーン。。。 | シングルマザー になりました。

シングルマザー になりました。

30代半ば、1児の母です。
結婚もうすぐ3年目にして旦那から突然の離婚宣告。。。
気持ちの吐き出し口になればとブログを書くことにしました。
8月に無事離婚成立し、シングルマザー としての生活が始まりました。
思いのまま、気ままに更新していこうと思います。

今日は朝から気分がズーン。。。ショボーン

旦那、朝から浮気相手とこっそり電話してるっぽい。。。

布団に潜って小声でボショボショ。

息子こんな状態なのに、、、


心配してない訳じゃないけど、結局大事なのは浮気相手とのことなんだなぁ。。。ショボーン

彼にもう期待してもムダだってわかってるのに、家族のこと1番に考えてもらえないってことにまだショックを受けてしまう。。。

浮気相手と電話してるのを布団に潜ってできるだけ分からないようにするのは旦那なりの配慮?のつもりなのか、単に私に聞かれたくないだけなのか。。。いや、両方かなショック

でも、まだ完全に離婚してない状況で息子も私も家にいるのに電話すること自体信じられない!!

ほんと、どんな神経してるのゲロー


こんな状況で家で電話するな!!!!

って怒りが込み上げてきたけど、息子の為にも今は抑えないと。。。

できるだけいい妻、旦那に裏切られた妻を演じて、きちんと養育費、和解金について話し合うことが息子との新しい生活の為!!

今にも口から出てしまいそうな怒りをぶつける言葉、負の感情を飲み込んで、、、

ここで吐き出して(笑)

今日も息子をギューっといっぱい抱きしめよう照れキラキラ

頑張れ自分‼️
負けるな‼️負けるな‼️