今、何種類か
「平成のヒット商品」
が、売り出されていますね

私、コレ大好きだったんです
美味しい












妹ちゃん
担任の先生
クラスのお友達に助けられ

松葉杖生活、頑張っています

高学年になると
移動教室が多いんだなー

音楽に英語に理科
委員会で移動があったり
クラブもあるな

今日は国語の授業で
パソコンを使ったらしく
パソコン室も階段を使います

それに
英語と理科

先生、おんぶで3往復
ありがとうございます

お友達も
教科書や筆箱を持ってくれます
ありがとう










少しずつ
足先の浮腫が落ち着いてきたかな?

記録用に写真を載せますね







こちら右足






こちら骨折した左足





元々、手足の指が
ヒョロッと長いので
ものすごく浮腫んでいるのが
わかります










お姉ちゃんのお弁当です




4月12日







4月15日








4月16日








なんか、少し足りないみたい(笑)
ご飯を大きめのおにぎりにしてって。




こないだ
お値下げしていたので




買ってみました

冬に活躍するかな



お友達で中学校なんだけど
お弁当の子がいて
おでんも持たせたことあるよって。

シチューとか
カレー?
カレーはないかな?


私が高校生の時
ダルマストーブに加湿のために
たらいに水をはって
ストーブの上に乗せていたんですね。
ヤンチャな男の子が
家からレトルトカレー持ってきて

沸いたたらいのお湯で
湯煎して(笑)

お弁当箱にビッシリ入った白米に
カレーをかけて
食べていました

高校生ながらにして
ナイスアイデア

と、思ってたら
その後、先生に注意されちゃってた

危ないって言われたのかな