今朝は曇りくも。
肌寒いです…


昨日、2人ともおやつを食べました

だけど違った理由です
3回目はアウトだよ
って、忠告してあげたのに

アウトーえー






今朝、起こしてもらえず
とは、言っても
妹ちゃんを起こす時に
気づける幸せ



無事にいつもの時間に
学校へ向かいました
(お姉ちゃんです)


何か心に届いてたら良いな















そろそろ梅雨入り?

その前の晴れてた昨日



ずっと材料は揃えていたのに
なかなかできなかった



セリア
*木製トレイM 6個
*木板45×15 3枚



あとはペンキや釘を使って











やり始めたら
楽しくて
アッと言う間



お庭の
小さな多肉やセダムを
まとめて置きたかったのです













太陽が出てきました
洗濯物乾くかな