今日はこちらは晴れています
だけど、周辺が雪なので
とにかく風が
キーンとしますキラキラ

ガス屋さんの
ショールーム行ってきました
ガス屋さんて言わないのかな?

10年経つと
すごい進化ですね

グリルの進化にビックリ

お魚焼くのに
水はいらないだとか

オプションだけど
グリルに深皿を入れて
チキンやスコーンを焼けたり

でも
そんなにたくさんの機能は
必要ない私




PalomaなのかRinnaiなのか
ガス屋さんのお話だと
NORITZは少々お高い






お値段的にも
今イチオシはこちら
ウッスラ妹ちゃんがOKって書いたよ

今まではブラックだったけど
ティアラシルバーが良いかなkirakira



スッゴく悩むぬこふきだし



悩んでる時間も幸せなんだけど


てへぺろうさぎ