今からでも遅くない!やろうと思った時がスタート! | mariami'G☆worldへようこそ

mariami'G☆worldへようこそ

ジャカルタから世界の皆さんを元気にさせるmariami'G☆worldのGの世界❗️スナックまりこへようこそ‼️
わがままmarikoとうちのラッキーとのおしゃべり
ねえ聞いて❣️
ジャカルタで17年間雑貨屋さんと美容と健康をサポートする商材もビジネスや他お悩み相談もどうぞ‼️

😅はははまたしても消してしまった!簡単に消せるのねなんでも🧼🧹




もうすぐ57歳

まだまだやりたいことがたくさんある

楽しいといえば楽しいね

焦るといえば焦る

書いたのを消してしまうのは

注意力散漫!

人生も散漫?

今回大きな引き寄せ

あとは自分がどう選択するか

これは宇宙から頂いたチャンスだと思う

でも不安がある

迷惑かけずにやれるか?

果たして成功するのか?

でも引き寄せてしまった!

まだ足らない部分の

引き寄せをしようと思う

どうにかなるかな

凄い!

そう思うと楽しみワクワクとなる

これを受け取らなかったら

後悔するだろうし

これからの先の夢も

ココを通らないと始まらない

じゃ

どうする?

やるキャないでしょ!

そうだよね

まっいいかー

やってダメならやめればいいや

でもね

やるなら失敗したくない

みる世界が変わると思う

まずはその一歩

資金が足らないが

スタッフも足らない

知識も足らない

大丈夫だろうか?

でも

どうにかなるのかな?

どうにかなる

どうにかする

どうにかさせる

どうにかなった‼️

脳は安定を求める

脳は安全を選ぶ

でも心で決めるか

脳をコントロールするしかない

このブログ1年後は

どんなこと書いてるのかな?

これからが楽しみ

ここの場所よりは違うところに行ってて欲しいわ

今やらなければ

違う世界をキャッチ、ゲットすることができない

やはり

挑戦していくしかないね

覚悟

という言葉はこの時使うのよね

こういう時

占い🔮したくなるのよね

ははは

それもよしなのだー




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございます😊
成長出来る様に頑張るわ



えーと
本日は何にしようかなあ
今読んでる途中の

願いはすべて、子宮が叶える
子宮委員長はる



ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

少しでも皆様のお役に立てましたら
嬉しいです😃
いいね👍も嬉しい😆
それではまた明日‼️
待っててね❣️