今朝の出来事、私が通勤駅のエレベーターに乗って、降りる時に後ろから?えっ?何?押さないで下さいってヘルプマークとヘルプカードに書いてあるのに、今時の年寄りはお笑いばかりみているでしょ?ダハハダハハダハハしかないからヘルプカードとヘルプマークの事知らない人が多いんです!キチンと読んで下さい!あぶないから、下げているし、手助けを必要と致しますから、下げています。私なんかは、人工股関節だし、足の付け根が義足みたいな感じだから、杖をついてます。が、不健康な健常者が優先席をスマホをしたいために占拠してます!やめて下さいませね?某芸能人、(男性)がテレビで「優先席で、スマホをやったって良いんだ!」と言ってから健常者の怠慢な態度が目立ちます。やめて下さい!有名人だからってね?言って良い事と悪い事ぐらいの区別は、わかるでしょう?大人なんですからね?かなりの有名人ですが、腹立ちました。