お暑うございます🌞
でも爽やかな風が気持ちいい〜


本日桐蔭フルートアンサンブル4回目でした。今日はswingが問題になる曲でしたが細かく細かくやったら…あら不思議!!!ほぼほぼ出来ちゃいました❣️


写真は近所のお気に入りpetitドクダミの園と紫陽花








そして桐蔭の見事なgrandドクダミの園と木々達そして怪しげな私😆←どんだけドクダミ好き?💦














次回で折り返し地点なのでミニコンサートに向けてスパートしていきます。

追記
とある事の為にアンケートを回収したのですが、とてもとても温かくうるうる🥺しちゃいます。


更なる追記
ミニコンサート一般公開となっています。以下のチラシから申し込みも可能ですし、6/14までにコメント頂けたらキープさせて頂きます。尚、今回は一般公開の為確実な方のみとさせて頂きます。