世の中GWらしいです🤣

さてさて気持ちの良い季節になりましたね。横浜市とは思えないのんび〜りした寺家町にある素敵なギャラリーで姉が5/3〜20個展をします。
火曜休廊












併設のカフェ☕️🍰も人気のギャラリーなのでお散歩がてら是非是非❣️


ミニイベントも楽しそうですよ。


私は5/9にひとまず参りますが、何回行っても素敵なとこなので行きたい方はお声掛け頂ければご一緒出来ます👍


詳細は以下の通り


JIKE Studio 個展のおしらせ

JIKEの季節がやってきました
5/3~20
ワクワクしに、ドキドキしに、のんびりしにいらしてください。
久しぶりにミニイベントも開催いたします

POP  Step Jump

ワクワクする色
ドキドキする輝き
押し出されて会話が弾んだり、笑いがこぼれたり
1年でもっとも気持ちの良いこの季節、
寺家の空気に染まったbijouxたち
風を、空気を纏って POP Step Jump