コンサートに快く応援に来て下さる飯島由利江さんがマクベス夫人を務められる「マクベス」に駆けつけました💨




個人的好みで2階席から堪能しましたが素晴らしかったです❣️






マクベス夫人の変化してゆく姿が声から演技から出てきて引き込まれました。



マクベス、マルコムも素晴らしく、オケも熱演でした。トランペット🎺の方元気ハツラツらしく休憩中もBachやらペトルーシュカやら吹いてました🤭



いやぁ〜Operaいいですね〜



蜻蛉返りの為由利江さんに会えず残念😭
ご成功おめでとうございます❣️






ちなみに会場でフルートの皆様とも会えて嬉しかったです💕


新宿文化センター久しぶり過ぎて新しいビルにびっくり‼️