一昨日の日曜
紫陽花が美しい雨の中



長年の生徒さんIさんの吹奏楽のコンサートに3人で応援団を結成して行ってきました。





渾身の演奏は盛り沢山で中高生の頃の吹奏楽魂を思い出す素敵な演奏でした。






終演後には新婚ホヤホヤの旦那さんと初にお会いし優しい方でホッ!立場があるので写真を加工ますが仲良しツーショットも撮らせてもらいました。





またコンサート前にはアメリカ🇺🇸から一時帰国中のNちゃんを囲んでランチ。逞しく楽しく生活する様子を聞いてこれまた嬉しかったです。



事情でお写真なしなのが残念な素敵笑顔でした(笑)




その後高速移動!

盛りだくさんの日曜でした!