Green & 空 好きにはたまらないお天気でした❣️



我が家のトリオ
柿  木蓮  どんぐり  の重なりが美しくついつい何枚も…(笑)






微妙な光加減や重なり、透け感などが違いどれも美しく撮りすぎ。
これでもセレクトしたつもりです。
どれがお好みですか?










あ!最後の写真はひょっこりはんを隠し撮りですが(笑)




溜まりに溜まった雑用を突然アリンコ🐜の様に次から次へとやっておりますが終わらない…(笑)
どんだけ溜めた???
ほぼほぼデトックス的です(笑)




なんだか雷なと鳴って天気が怪しくなってきましたが大量のクリーニングを出しに行きたいところです。行けるかな?




その後は…まだまだある(笑)

ではまた!