保科さんの事があってしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンだったけど思い切って、昨日は自由が丘Tourに行ってきたよ。



もう一年位前から計画が上がっては消えしてたし、妊婦さんになった美穂ちゃんと忙しい陽子ちゃんとバタバタなすっとこまりぴょんの三人の予定が合うのはなかなか難しいからねガーン




でも行ってきて本当良かったぁ!ニコニコ



めちゃくちゃ楽しかったぁ。ニコニコキラキラ
加えて気分転換になったよ。




すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_122502.jpg
自由が丘版ハチ公?
SoftBank?
にも会えたし。




すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_130655.jpg
三人で食べたLUNCHのパンケーキ達!




すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_130743.jpg
美穂ちゃんドキドキ
後ろは桜並木
惜しい!ちらっと咲いてたけどね。




すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_130938.jpg
美穂ちゃんSelect
サーモンとアボカド
ラブラブ!大好き!黄金カップリングだね。





すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_130826.jpg
陽子ちゃんラブラブとすっとこまりぴょん
でこコンビ?
ちなみにすっとこまりぴょんはラザニア待ちショック!




すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_130922.jpg
陽子ちゃんSelect
BLTパンケーキ
これもうまうま!




すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_131210.jpg
お待ちかねラザニアがきてがっつくの図?(笑)




その後自由が丘を美穂ちゃんに頼りつつ本能のままにあしふ~らふら♪



お買い物したい症候群を満たしたよ。ははは!


ゲットしたのは
すっとこまりぴょんさんのブログ-120331_172159.jpg
こんな雑貨達←可愛いもんでしょ?べーっだ!




あと…。
すっとこまりぴょんさんのブログ-120331_172426.jpg
木材屋さんの奥様のハンドメイドの家
なんかいいのよ。

それと
カバさんのCastanets
歯が音符を生み出すよ。
嬉しくって「スタッカネートだっ!」なんて言っちゃう始末。
なんじゃそれ?
Staccatoと明らかにまざっとる。


もちろん
またまた何度も叩いてこたわりのSelectしちゃった!

面白い事に三人共好きな音が違ったよ。
好みの音色に心なしか似てたな。



しかし!!
まぁ役に立たないものばかりに目がいくんだなぁ。
ははは!



人生に余裕は必要よって訳のわからぬ理由を叫びつつ買っちまったよ。にひひ



事前にがま口財布からお札を抜いといて良かった!ふふふ。



でもって
〆はやっぱりケーキ
すっとこまりぴょんさんのブログ-120330_171835.jpg
絶品モンブランドキドキ
中にカシスジュレ的なのが入ってて爽やか。
お二人さんのケーキグッド!




まぁやはり女子会ですから話はつきない訳。ガーン



よぉしゃべったわぁ。
まだまだしゃべれるわぁ!




食パンと美味しそうな(これまた絶品だったさぁ)焼菓子をお土産にTour終了!



あぁ。楽しかった!
また頑張れるよ。
陽子ちゃん&美穂ちゃんありがと!ニコニコラブラブ