すっとこまりぴょんさんのブログ-120328_093625_ed.jpg
いきなり臀部ドアップで失礼しましたぁ!すっとこまりぴょんさんのブログ-peti_e024461.gif
 
 
 
昨日デビューしたNEWジーンズ………のポケット部分。
 
 
 
可愛いからすっとこまりぴょんさんのブログ-20120227013408.gif近寄ってみちゃった!
 
 
 
 
 
かなりのお気に入りなのだ!すっとこまりぴょんさんのブログ-get0002.gifふふふ。
 
 
ミ~シッシッファ#~ミッミッシ~ミッミッファ#ミ~すっとこまりぴょんさんのブログ-DIMG0230.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-DIMG0230.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-DIMG0230.gif
なんて「私のお気に入り」なぞを歌っちゃうあたりかなりうかれポンチすっとこまりぴょんさんのブログ-knon_i5518.gif
 
 
すっとこまりぴょんさんのブログ-20101103191416.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-20101103191416.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-20101103191416.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-20101103191416.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-20101103191416.gif