通常レッスンの他に4/8にある発表会に出演されるQuartetをレッスン



四人共前日のミニコンサートに出演された皆さん



すご~~~~い!

EnsembleのOriginalに挑戦中。パンチ!むかっ



Scoreを見ながらアドバイスするとどんどん良くなり私自身も勉強になったなぁ。


そして
皆さん年下の私のつたない指導にも素直に熱心にされて感謝ドキドキ




レッスン後
ちょいと時間がとれたのでお気に入りのWHICH MOONにお連れしたよ!




すっとこまりぴょんさんのブログ-120324_124519.jpg
山田さんはご都合で帰られたけど浅野さん、平野さん、路代さんとパシャリカメラ



ボルシチの後にケーキ

すっとこまりぴょんさんのブログ-120324_130225.jpg
もちろん台風廻してナイフとフォーク



やはりレディ集まるとね。ふふふ!


素敵な時だったな。
お疲れ様でした!