先週金曜に桐蔭生涯学習フルートアンサンブルによる青葉区役所ロビーでのミニコンサート無事終了!



皆さんとってもとっても頑張りました!
響きもあり良い感じでしたよ。


助けてくれた陽子ちゃん、美穂ちゃんありがとドキドキ




雨霧やら電車移動やらで心配したけど区役所の方々も喜んで下さり、来期も区役所での演奏になるかもです。




あざみ野アンジュでの
楽しい楽しい打ち上げの様子

すっとこまりぴょんさんのブログ-120323_135205_ed.jpg




すっとこまりぴょんさんのブログ-120323_135302_ed.jpg




すっとこまりぴょんさんのブログ-120323_141433_ed.jpg




でもって
すっとこまりぴょんさんのブログ-120323_143111.jpg

こんなんやら

すっとこまりぴょんさんのブログ-120323_150106.jpg

こんなんを食べて
更にSmileアップアップアップ



〆は

すっとこまりぴょんさんのブログ-120323_154903_ed.jpg
こんな素敵な笑顔で終われました。


ホントに素敵な方々です!お疲れ様でした!


ちなみに来期は4/27から講座開始です!

ご興味ある方はhttp://www.cc.toin.ac.jp/kika/ikc/をご覧下さい!




あ!そうそう。
美穂ちゃん
産休入りますが頑張ってね~ニコニコキラキラ応援してます!