今朝はお腹に注射したら絆創膏を×に貼られたっ!


みたいな笑える事件!?のあとチョッピリ痛い思いしたご褒美と称して(別名甘やかし)お気に入りのWHICH MOONへ。



大津さんも突如お誘いしたけど合流はかなわず残念!また行こうね!ニコニコキラキラ




本日は美肌効果ありのHERBティー「白雪姫」←色変わるよ!
すっとこまりぴょんさんのブログ-120319_103719.jpg
キラキラキラキラキラキラになっちゃって見えないかもにひひ




メインはお気にのボルシチすっとこまりぴょんさんのブログ-120319_104637.jpg
食パンを半分食べたとこでカメラ
失礼!ガーン



〆はやっぱり。
すっとこまりぴょんさんのブログ-120319_105710.jpg
辻口Chefのケーキシシリー



ピスタチオがAlmondで絡めてあって和三盆が決め手だねグッド!




めちゃくちゃ美味なり!



途中お隣りさんに可愛いBABYがきて、お母さんが「えんどうまりちゃぁん!は~い♪」なんて言うもんだからうっかり「はぁぃ!」なんて言いそうになりながらも(笑)まったりしたよ。ニコニコラブラブ




さっ!
しっかり充電したから13:00-21:00のレッスン乗り切れるかな?


Fight!!!!!!