すっとこまりぴょんさんのブログ-120317_125721.jpg
今日大学に行ったら、なんと卒業式すっとこまりぴょんさんのブログ-tzrpyfsj303293451.gif
 
 
 
袴や着物、チョゴリの人もいたなすっとこまりぴょんさんのブログ-213666_17.gif
 
 
 
大学はすっとこまりぴょんさんのブログ-65P600209_DCE.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-R30P300048_DCE.gif春が来たみたいに色とりどりでみんなすっとこまりぴょんさんのブログ-70P700184_DCE.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-70P700184_DCE.gifしてたな。
 
 
学生いいなぁ~すっとこまりぴょんさんのブログ-dcmc_icon2767_top.gif
 
 
 
 
ゆきのちゃんとかなっちゃんとか会えないかなぁってキョロキョロしたんだけど会えなくて残念!すっとこまりぴょんさんのブログ-knon_i5520.gif
 
 
 
フェイスブックで見たら可愛いかったぁ!すっとこまりぴょんさんのブログ-dcmc_icon2660_top.gif
 
 
そうそう!
早川先生の息子くん饗くんも卒業だったみたい。すっとこまりぴょんさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
卒業された皆々様
おめでとうございます!すっとこまりぴょんさんのブログ-33_30_10_16003225.gif
 
 
すっとこまりぴょんさんのブログ-65P600206_DCE.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-65P600209_DCE.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-65P600207_DCE.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-R30P300048_DCE.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-70P701053_DCE.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-70P701054_DCE.gif近し!
かな?