今日は朝から夜までフル回転の三本立てショック!


我が家にニュー冷蔵庫が届き、てんやわんやの大騒ぎ!


デカ!

でも色々機能があってウキウキ!ドキドキ



でもって本日最終日の確定申告を封を切っただけだったのでチョッパヤで片付け
走る人ポストセーフ!


ふぅ。

溜まってたATM振込みなどなどを飛び回り……。



最後に
クラリネット岡田くんとファゴット真弓ちゃんのでている木管五重奏のコンサートへ♪



木管五重奏らしいプログラムと充実した演奏でかなりの寝不足ながら集中して楽しめたよ!


終演後

すっとこまりぴょんさんのブログ-120315_203917.jpg
岡田くんソロ!




すっとこまりぴょんさんのブログ-120315_204144.jpg
真弓ちゃんと!
ちゃっかりマエストロ新井さんに撮ってもらっちゃった!べーっだ!
真弓ちゃんとのツーショット撮って差し上げるべきだったかしらん?(笑)

お二人さんお疲れ様でした!




で…。
只今blog更新中!
早く寝なきゃっ!
明日も早いぞっ!

おやすみなさい!ニコニコぐぅぐぅ