昨日
チェンバーミュージックハウスオーケストラのコンサート終了ニコニコキラキラ


いらして下さった皆々様、遠くから応援して下さった皆々様、ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ



今回は更に大変なプログラム!

でもめちゃくちゃ大好きなプロコフィエフの1番やラヴェルやレスピーギなどで幸せだったな!ラブラブ!



GPの前に…。

すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_142916.jpg
まりまりコンビ!
コントかぁ?




すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_143154.jpg
前列は我等がマエストロ(マエステルべーっだ!)新井さんとハープの大木さん

後ろで飛んでるのはクラリネットの守屋さん&岡田くん

そしてそんな中でも淡々とさらうファゴットの山田さん(笑)




すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_183950.jpg
木管レディース
着替えていざ出陣!



で……本番は?
色々個人的にはあったけど(自分自身で解決していかなきゃねパンチ!むかっ)……………楽しかったぁ!ドキドキドキドキドキドキ



メンバーの皆様ありがとうございまする!ニコニコラブラブ




ロビーでお会い出来た方々
すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_210339.jpg
ゆきさん!可愛い靴下もありがと!



すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_210732.jpg
菜々子ちゃんとお母様



すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_210429.jpg
ゆりちゃん&さきちゃん
ミルフィーユ美味しかったぁ!



他にもお花を頂いたりした方々もいて嬉しいな!


直接お礼言えなかった方々ごめんなさい!



そして楽しい楽しい打ち上げ!(チョッピリまきで写メを)
すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_215418_ed.jpg
はしゃぐ!はしゃぐ!



すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_215343_ed.jpg
いぇぃ!チョキチョキチョキチョキチョキ



すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_215642_ed.jpg
こっちも楽しそう!



で……。
すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_215544.jpg
こんなんなっちゃう訳
ははは!



すっとこまりぴょんさんのブログ-120314_222436.jpg
指が六本にひひって……真弓ちゃん!(笑)




とにもかくにも素敵な時でした!

また頑張るぞっ!