クリスマスツリーMerry Christmasドキドキ



寒すぎだわぁ!しょぼん
極寒Christmasと読んじゃうよ。ガーン


どたばたドタバタしてたけど只今なんちゃってBallet踊り納めべーっだ!をして帰宅中
走る人家


ドタバタでもケーキはずせないっ!って思ってたらYっこちゃんが手作りケーキを届けてくれたよ。
ありがとうドキドキ


すっとこまりぴょんさんのブログ-111225_172842.jpg
爽やかで温かい味がしたよ。ニコニコラブラブ


そうそう!
極寒といえば先週UNIQLOで
すっとこまりぴょんさんのブログ-111224_204404.jpg
をGet!



安くなってて\540だったかな?なかなか可愛いでしょ?



これがグッド!グッド!グッド!なの。



履くと

すっとこまりぴょんさんのブログ-111225_153008.jpg
こんな感じ!


ははは!
食いしん坊靴下で失礼!ニコニコ


めちゃくちゃ暖かいよ。ラブラブ!明日からのオペラ合わせに持参しちゃおっかなぁ~~~~~♪

いひ!にひひ