すっとこまりぴょんさんのブログ-DVC00682.jpg

どたばたしとります。走る人走る人走る人走る人走る人



朝早くから漢方病院へ。
じゃがいも先生(いや。H先生。ついそう呼んじゃうべーっだ!)ありがとうございます!また来年もよろしくお願いします!


新宿を駆け回り走る人ビル 走る人ビル走る人



走る人電車飛び乗り
只今輸送得意げされ中。



要はバタバタって事。にひひ




そんな時は
すっとこまりぴょんさんのブログ-NEC_0048.jpg
こんな写メで癒されちゃう!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ちなみにモデルはMHの教室に最近来てるBaby!
可愛いニコニコドキドキ



地震や災害、放射能とガーンな事があったけどBaby達が幸せに…おじいちゃんおばあちゃんが平和に…みんなが感謝し合いHAPPYでいたいな!ニコニコ


クリスマスツリーMerryドキドキChristmas!ベル

すっとこまりぴょんさんのブログ-DVC00683.jpg