3月の末から本当に大きな変化と、大浄化が始まりました。

人生の大きなターニングポイント。

その3月末からずっと体調不良で文字通り起き上がれず…

立ち上がれたり、また臥したりして波がありつつも、7月から少しずつ落ち着いて来ました。


3月から始まったシャーマニックトレーニング講座

そして、

約20年自宅介護でともに歩んできた、父の旅立ち…

父の旅立ちと、私の成長とカルマの浄化を、

家族はもちろん、

講座と講師、講座仲間、スピリット達、ご先祖方、守護霊方に力強く支えてもらいました。


本当に感謝…🙏

講座の最中での、父の旅立ちという人生の大イベントが起こったことに運命を感じます。


2015年の写真
2015年秋に霊媒師の方に家に来ていただき
対処していただいて復活した私と、
奇跡的に10年ぶりの朝の経上げを
再開した父と。
なんか憑いてたのがとれたね🙌

いま思えば
ここから霊的な学びが
始まったような。


父の葬式を終えた直後、

人生で1、2を争う霊障にかかりまして。

「この異様な体は霊障か…!!?」と氣付いてから、これまでの経験値でなんとか除霊師さんに頼らずに、回復中…✨

まだ回復しきれてないのだけど、講座で学んだ、スピリットと繋がる技術が、とても助けてくれています☺️✨
講座を受けて本当に良かった…!

(霊障だけじゃなく、父がいない分のエネルギーの変化に対しての体の再編成と、シャーマニック講座での能力開発で、新しい体に慣れてきってないのと… 諸々理由がありそう。)

そんな起き上がれない霊障の中で、自分の過去生のとても辛い記憶(想い)が次から次に出て来まして、

その想いの浄化(昇華)に必死の毎日でした。

葬式直後から起き上がれず寝たきり生活だったので、出来ることは横になるだけで、そこから逃げられない。

だからこそ、集中して取り掛からざるを得なかった、感情の浄化。
このタイミングでそのターンを入れてくるあたり、ガイドたちの愛(とムチ)を感ずる…

インナーチャイルドの傷というよりも、その原因となる過去生への癒し。

でも、そのインナーチャイルドの傷や過去生の感情の浄化だけでなく、父に対する素直な想いも、「出せ出せ!」と伝えられ。

特に、講座期間に学んだスピリットと繋がる方法で、スピリット達にメッセージをいただく中で、それらを伝えてくれて…

私のアニマルスピリット(モルフォ蝶)や、

北のスピリット、ご先祖たち、

庭のローズマリーのスピリット、

太陽、新月などなど

様々なスピリットたちに繋がってメッセージを受け取ると、

「よく頑張ったね。ずっとみていたよ。」
「もっと言いたいこと、言って良いんだよ。」

と、エールと癒しのエネルギーを送ってくれ😢

旅立った父の足を引っ張ってはいけないと思って、

「寂しい」とか、「嫌だ」とか、「なんでだよ」とか、

そういうことは言い過ぎないようにしよう、と。

「お互いの道を進もう、応援してるよ。」と、思うようにしていたのだけど、

スピリットたちのエールと、純粋なそのエネルギーを体がダイレクトに受け取って、意識に上がらないうちに涙が止まらなくなり、とても素直な氣持ちが自然とこぼれてくる。
自分でも氣付かなかった、本音。

すぐさま父の写真の前で、思うままを伝えたのでした。

その後も、無自覚に我慢していたような想いに氣付いたら、その都度出したり、伝えてはいたのだけど…

それでもまだまだ、父に対しての素直な想いを出しきれてないというか、泣いたり、言い切れてないみたいで…

自分のCDを聴きながら、「まだ出しきれてないよ」を感じた。
そりゃそうだよね。(この時はまだ天に還ってから3ヶ月ほど)

スピリットたちの手を借りて、
自分の素直な想い、氣持ちに寄り添うことに、あらがわなくなって来たこと、

癒しを受け入れられるようになったことが、3月から6月までの3ヶ月のギフトの一つかな、と思います。