おはようございます

毎日何かしらあって楽しいのかもだけど
そのうちわたし病まないかしら😇🍓

ああああ動きたくないほんとに
メンヘラになりたい❤

だる

自分にきた予定はお金も人付き合いも大事だから遊びでも仕事でもこなすけど
いまなにが欲しい?って聞かれたら
どんなブランド物より時間ですかね😇🍓

美容院いきたいいい
髪も少し切ってこげ茶の清楚系女子になりたいい❤




昨日もお仕事のあと、
いつもの呑み屋に呑みにいき,
オープン前から店で呑んでたら案の定あんまり記憶がないですね😇🍓💔

まーた元担当も呑みきてたし( ̄▽ ̄)
気まず。

なんか知らない人と話し盛り上がって沢山喋ったけど正直覚えてない😇😇😇

まあ12時間も呑んでたらそおなるわな😇

結果楽しかったから良き❤!


↑これすごくわかる😇💞いやw

高揚した精神状態さいこうだよね☺️❤

なんかくだらないことでも楽しいw

それで一緒に呑んでる人が優しかったり笑いのセンス良かったら最高すぎる☺️☺️☺️☺️


はあー今日もがんばろ_(・ω・*_)⌒)_🍬🍭


またのおーん❤


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!