おはよーございます(ρω-).oO☀️

‪(*´꒳`∩)‬☀️❤


ねむすぎますねぇ。

睡眠時間3時間……

よく起きてるわ

今日もがんばりますか!
(ρω-).oO☀️

最近3ヶ月ぶりに髪の毛染めました🍓

マニックパニック使って
髪の毛ピンクベージュにしよおと思ったら思った以上に
赤ピンク😳😅


これは恥ずかしい……

色必死に落とそうとして
シャンプー沢山やったらすこーし色落ちたけどそれでもこんなド派手😅😂😅



はぁ、早くこげ茶にしたいけどブリーチもしたから
すぐ美容院行ったら頭皮大丈夫かな😭

悩みます🍓

やっぱ無難な色のがいいかも😂


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

話変わりますけど👩‍🌾

まさかまさかの今年冬もキスマイドームツアーやるみたい☺️❤

抽選応募したら第1希望当たりました❤




みっくんに早く会いたいよおおおお💞💞💞💞💞






恋愛不適合者なのでアイドルや夜の商売の人にしか
ときめきません😇

ぁーどんな格好してこう🤔🍓

担当カラー赤だからサンタ🎅かな?

良席だといいなあ😣❤

1番後ろでサンタ🎅きてても恥ずかしいしな(笑)

生で君、僕聴きたいみたい✨✨

また心臓バックバクだろーな☺️❤

目ぇ会う距離がいいな☺️🍓💗
目があってなくても合ったと思い込むけどね❤←

感じるままに輝いても歌ってほしいなあ❤

てか抽選結果出てすぐ
ネットで高額転売する人多かったみたい😓

ジャニーズ事務所にみんなでゆって
そーゆう転売やめさしたい💔
ファン以外ファンクラブはいるなだし😡

なんか腹立だしいお(´・ω・`)


よおーし今日もがんばるぞお❤

今日も終わったら飲み屋いこかなw
アイドルじゃない方のみっくん(笑)

いや寝てないからまっすぐ帰るか迷うところ( ;꒳​; )

またのおーん🍑🍑💓



【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!