Helloー❤

ハロウィン🎃ですね_(・ω・*_)⌒)_🍑💓

みなさんどんなコスプレするんだろう?

大阪の知り合い,
本格的なマックのドナルドのコスプレしてて
くそ笑った笑笑
人に全然みせてーとかゆってたから載せよう☺️笑



LINEの名前ドナルドに変えててホーム画面も

ひとこともらんらんるー🙌になってて
だいぶドナルドに洗脳されておるwww

10代のときドナルドのYouTubeはまったなあ(笑)
ドナルドはきみのことがだぁいすきなんだ!とか怖いし😂😂😭


わたしはアパホテルの社長でもやろうと思ったが
恥ずかしくてやめ!

去年ポリス👮だったから今年ピカチュウにしよ!
思って買ったが


1人でこれ着て飲み屋さん行く勇気がない……😂

なので今年もポリス👮かなあー(*´Δ`*)(笑)

めちゃ無難だけど(*´Δ`*)

まあネタでわたし以外客いなかったら
巨大アフロも一瞬かぶって笑かそーっと☺️✨



またのおーー!

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!