おはようさーん!

生理11日目( ̄▽ ̄)( ;꒳​; )
体がおかしい。

Safariで
生理2ヶ月連続長引く
過長月経
無排卵出血とか
調べる

( ⌯᷄௰⌯᷅ )

調べたところでさ、誰もなにもやってくれないのよ!
(自分に言いたい)

ただ不安になるだけなので
行けたら10月病院に行ってみようかと⭐

ひゃーーー

怖いけど。


あああ、やだな
もし子宮全摘出手術言われたらどうしよ

まあパートナーいないからいーけど
はあ、、


怖。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この前は

美味しいもの食べまくった!
幸せ☺️💞


雲丹~~~~❤


アスパラバター


長芋とろろチーズ

おすし❤


雲丹てんこもり

奢りだしめちゃいい気分

ただ腹減ってたから
お店の前にラーメン屋があって
餃子..ラーメン..一瞬考えたよね😂😂


解散して飲み屋🍻🍺


わたしはなにがしたいんだろう笑

なんか自分が深い闇抱えてる気がする(´・ω・`)


それでも話してはしゃいで呑んで楽しくて
解散して
タクシー降りて
家ついたらなんとかわいいねこ!!💗

朝6時前にネコをみつけて
コンビニまで走る

キャットフードあげてしまた🍓
めっちゃかわいい飼いたいくらい可愛い(´・ω・`)

そしたら
同じ住人がおりてきて
めっちゃ美味しそうなものを持ってきた!

これのほうが好きだよって!
こんなに懐いてるのは久しぶりだよ言われて
ねこちゃん飼いたくなってしまった。

だけどわたしが飼ってもめんどうみれんしな
はあ。

ほんとに自分が変わらないから毎日妥協の生活。

お金だけ

はああ頑張って仕事行って愛犬に会って、
ねこちゃんにももっかいあおーと❤

またのおーん!