おそよーございますッ🌙🌠💗

久々こーしん((* ॑꒳ ॑* ))

明日くそふざけた名前の台風🌀が来るみたいですね

チャーミー🎀

全然チャーミーじゃなさそうな酷いやつみたい。


明日予定あるんだけど
これはどうしたらいいんだ?

まあお店とか入ってしまえば、チャーミーが来ようが関係ないけども、予定やめて1人で居て停電とかなったら泣いちゃう恐怖( ;꒳​; )

明日早めに懐中電灯でも買って来よっと

とまで書いてて載せ忘れてた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



いよいよチャーミー🎀

幸い
今から2件予定通り動くことになったので
1人で怖いおもいすることはなくなったけどこんな台風🌀の中出かけるなんてあほだわ(笑)




もひとつ❤

私、Kis-My-Ft2とレペゼン地球をめちゃ推しております❤❤❤





この前レペゼン地球のLINELIVEで
銀太の誕生日お祝いするイベントでなんと43位に入ることが出来

銀太のサイン入りチェキ貰えることになったー💗💗💗💗💗💗💗



まさか貰える思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しい☺️💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


頑張ったら良いことあるね☺️❤


今日もがんばろーっと❤



またのーん!


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!