こんにちわあ~✨🍓

久々更新っ!

7~10日まで
犬と2人でお留守番でした( ⌯᷄௰⌯᷅ )(笑)🍑💓

かわいいんだけど,
ずっと目で行動追われたり見つめられると
色々とやりにくい( ⌯᷄௰⌯᷅ )



大好きなお母さんが居ないからって
ずっと見つめないでよっ!

寝る時も漫画読んでるときも
そこまで近づくかぁ?!おもうくらい
どしっ!ってめっちゃ体寄せる。





うん。かわいい。

さみしいんやろな😂🍓

おかげでいつもより出かけれなくて
毎日朝晩散歩プラス1人でずーっと返事返ってこない生き物に喋ったり、
夜行性人間なのに
夜🌃🌠10時半には寝て、
朝の8時とか8時半に起きてました(笑)


多分母親ってこんな気持ちなんだろうなぁとか思った!
自分のしたいことちょっと我慢するみたいな😂😂


そんなわたしも迎え頼んで名古屋帰ってきて
いつもの生活😌🍓

どっちがいいかなんてわかんないけど,
明日仕事早いけど
呑み行くぞ💞💞

明日起きれるかしら😂



まあ起きるかっ(笑)






また更新しまあー!
支度がめんどい( ³ω³).。o

はあーもー



またのおーん⭐


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!