こんばんみー💗

こんな時間にやっと復活してきたわw

そしてまたもや呑みに行くとゆぅ笑

毎日わたしなにしてるんだろ😂

楽しいからいいけどさ,
暇を持て余しすぎだわw

別に呑みメンタルじゃないけど
からだにからだにおさけをぐい❤とかいーながら呑んで騒いで笑ってまた次の日だーるっとか言ってんでしょーね😂😂


今日は,ペペロンチーノ作りました❤


にんにく焦げたし
見た目変だけど味はうまい❤

オリーブオイル,にんにく,コンソメ,バジル
こんな材料だけで美味しーって最強ね☺️💗





レペゼン大好きー❤
この社長のシバターいぢりの動画何回みてもうける笑


さあもう錦ついたから
今日も頑張って喋ろw


またのおーん⸜(*˙꒳˙*)⸝

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!