早くうち帰りたぁーい😭



服脱ぎたい脱ぎたい脱ぎたい

だらしない格好、だらしない食べ方したいお😭💗


今日は体調あんまし良くなかったんだけど
迎え酒からの結果、楽しめた。

自分にうける

おじ様と若いのがいて
25さいに21?22?23?24?25???
とか言われてくそ爆笑した👩

わたし、ババアな年だよってゆったにもかかわらず
5個下とずっと2個1だった😂

外見やんちゃかわいい系
それはどうでもいい。

トークがYouTuberのヒカルにまじ似てて
わたしはテンション上がった☺️




テンポ,ボケ,ツッコミ,色々早いし人いじりすぎんとこがよかった!

だからわたしもぶっ込んでしゃべった✌('ω')

ほんとに漫才やってる?くらいのリズムで
楽しかった😊

なんであれが1番年下かわからん

逆に年齢が年上の人のほーが
プライドあるのかすましててめんどかった
テンション高めでくっついて甘えたら
簡単に呑んだり延長したりするからだったら素直に、、、って思ってしまった笑😇😇


自分もめんどくさい大人にならないよぉーに注意しないとって思いました。



はあ明日は健康的に過ごそっと❤



またのーん❤


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!